11/16(日)9時、浅草駅集合!20代限定の仲間と一緒に、1時間かけて隅田川周辺をてくてく朝散歩。
リバーウォークや桜橋など魅力的な名所を、秋の澄んだ空気とともに歩くスペシャルイベントです☀️
朝から軽やかな第一歩を踏み出しませんか?
仕事や学校の前、週末のリフレッシュタイムに。
新しい景色や爽やかな仲間との出会いで、1日がきっともっと素敵になります!
◆当日の流れ
・9:00 浅草駅集合(スタッフが目印を持っています)
・挨拶&コース説明
・浅草駅から隅田川リバーウォークへ出発
・桜橋を通って隅田川エリアの景色を満喫
・10:00頃 現地解散
🌱サークルの雰囲気
・朝が苦手な方も楽しめる“ゆるっと”サークル☕️
・座談会やわちゃわちゃした雰囲気ではなく、距離感も大事にしています
・運営からのサポートもあるので、初参加・おひとり様も安心❗️
・みんなで「無理なく新しい朝活」を作るのが目的!
このイベントに参加する3つのメリットは…
1. 普段と違う朝活でリフレッシュし、自然と会話も弾む♪
2. 観光地の隅田川リバーウォークや桜橋橋を歩いてみんなで思い出作りができる
3. 毎日を頑張る同世代同士、“ちょうどいい距離感”で交流できる
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
さあ、秋空のもと浅草から始まる爽やかな朝を体験しませんか?みなさんのご参加をお待ちしています😊