8/8 20代同世代が集まる!趣味カラオケ会!

8/8 20代同世代が集まる!趣味カラオケ会!

2020年8月8日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  8/8(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名駅周辺(参加者の方に詳細お伝えします。) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こちらの投稿を見てくださった方ありがとうございます!
普段、楽器が弾ける人中心にセッション会を行なっている音楽好きな人のコミュニティです!
メンバーは20代がほどんどで、趣味でバンドをやっている人、楽器初心者の方で仲良いメンバーでカラオケよく行っているのですが、カラオケだけが好きな人や、楽器演奏はちょっと、、、、

という人が多くなってきたため、カラオケだけのイベントとして募集をすることにいたしました!
そんなわけでカラオケ企画としまして、今後「カラオケ会」を定期開催していこうと今回初の取り組みです!
もともと20代が多いのですが、同世代ばかりのカラオケってどんなメンバー、どんなタイミングで行っても楽しいですよね、、、
今後も定期的に開催しますので遊びに来てください!


募集に参加人数制限をかけた理由は2つあります!
①集まる人数が少ない方がみんな多く歌える!(今の時期、何十人と大人数で集まるよりは少人数の方がいい)
②なんだかんだ歌うにしても2時間くらいがちょうど良い。

という点です!
もちろん今後は人数が多くなってきたら好きなジャンルで分けて集まる!ということも行います。
今回は少人数で集まれると嬉しいです!
開催場所は名駅集合の、人数によって空き部屋のあるカラオケを探しますので現時点では確定していないです。
何れにしても名駅から徒歩でいける範囲にします!
金額についても割り勘なので部屋代によって変動しますのでご了承ください!

この辺りで色々確認したいことあれば質問ください!
お願いします!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@りょーへい (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加!(部屋代を割り勘のため金額は未確定)

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加!(部屋代を割り勘のため金額は未確定)

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます