6/12 土曜日 12-15時 初中級者向けバドミントン! 天白スポーツセンターにて

6/12 土曜日 12-15時 初中級者向けバドミントン! 天白スポーツセンターにて

2021年6月12日(土) 12:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  6/12(土) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 天白スポーツセンター(アクセスが悪い方は場所によっては車で拾えるかもしれないです。相談ください!) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コンセプトは
「初めてラケットを握る人でも楽しめるバドミントン!」 です!

声かけなど積極的にして楽しい雰囲気を最優先に行なっております😊

BGMを流しているので無音の瞬間が無く、話しやすかったり、盛り上がりやすいと好評頂いています♪

「初めての方でも」と記載しましたが、 中級者の方も参加いただいてますがレベルは合わせてくれたり、 クラス分けをして調整をさせてもらっています!

これからバドミントンやってみたい!
運動不足で身体を動かしたい!
という人から、ゆるめで楽しくバドをやりたいという経験者の方にもぜひ遊びに来て欲しいです!

こんな方にオススメ!
・運動不足の方
・バドミントンやったことないけど、始めてみたい方
・ダイエットしたい方
・趣味友達を増やしたい方
・みんなで楽しくバドミントンをしたい方
・飲み会など、サークルとしての活動も含めて盛り上がるのが好きな方

どちらかというと初心者向けのバドミントンサークルになります^ ^
もちろん経験者も大歓迎です^ - ^

【当日の流れ】
1.基礎打ち(クリア・ドライブ・ドロップなど)
 →初めてバドミントンをする方が見えましたらラケットの持ち方から、シャトルをどこで捉えるか
  などの基礎的な内容からスタートします。初めてさんも安心してください!

2.ゲーム(人数によりますが基本的にダブルス)
→①経験者と初心者の方がペアを組み、ルールを覚えながらアップを兼ねてゲーム
→②経験別にレベル分けしてゲーム(ゆるとガチ)

貸し出しラケットは用意ありますのでお気軽に手ぶらで参加してください!(数に限りが有ります。)
室内シューズの持参はお願いします😊

【備考・注意事項】
準備片付けはご協力をお願いします。
スタートはメンバーの集まり次第で少し遅れることがございます。
アップの時間を長めに取るなど柔軟に対応します。

怪我が無いように、無茶なプレーはお控えください。
体調不良の方の参加はご遠慮しておりますのでご了承をお願いします。

みんなでマナーを守り、楽しみましょう!!!

強引なナンパ、声かけなどがありましたら注意させていただきます。
(悪質な場合は一発退場、レッドカードもあります。)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@りょーへい (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます