11月20日(木)の夜20時から21時にかけて、「偏愛マップ」イベントを開催します。
このイベントは「自分の“好き”」を偏愛マップにして思い切り語り、それぞれのこだわりや熱意をゆるくシェアできる新感覚の交流タイムです!
———
好きなことについて語れるって意外と少ないですよね?今回の会は、自分だけの“偏愛”を解放できる特別な1時間!🎨
趣味や日常のちょっとしたこだわり、マニアックな知識でも何でもOK。「同じ好き!」が見つかれば盛り上がるし、違っても新しい発見につながります。
初めての方や、人と話すのが不安な方も安心してご参加いただけるゆるやかな雰囲気ですので、ぜひお気軽に♪
◆当日の流れ
・19:45 受付開始、会場に集合
・20:00 イベントスタート、簡単なガイダンス
・自己紹介&偏愛マップ作成
・お互いのマップ発表タイム
・フリートーク&感想シェア
・21:10 終了&現地解散
🌱サークルの雰囲気
・初参加、おひとり参加の方がほとんど!運営スタッフもサポートしますのでご安心ください。
・自分のこだわりを語る楽しさ、新しい視点を知る面白さを大切にしています。
・年代や性別に関係なく、多様な“好き”が集まる和やかな場。全員で話せる少人数限定なので、1人1人とじっくり交流できます。
・ご参加のメリットは…
1. 普段なかなか話せない偏愛をオープンにできる!
2. 共通の趣味友・仲間が見つかるチャンス🎈
3. 新たなジャンルや面白い価値観と出会える
4. コミュニケーションの練習やアウトプットにも最適
5. 何度来ても毎回違う発見、笑顔で帰れるはず!
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
秋葉原の夜、1時間で自分の「好き」を再発見し、一緒に語り合ってみませんか?皆さまの参加を心よりお待ちしております😊
場所は、東京都千代田区神田佐久間町3-21-5にある東神田ビルの407号室です。