青木町練習会

青木町練習会

2020年9月27日(日) 17:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  9/27(日) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 埼玉県 青木町公園(西川口駅近く) Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【 レベル感 】
簡単なラリーができる人が集まっていると思います。
「スクールでテニスを始めたての人」「学生時代テニス経験のある人」などが継続して参加してくれています。

スクールでいうと初級~中級クラスくらい。まれに中上級クラスくらいの方も来てくれてる感じです。
※人数増加に伴いレベルのばらつきが出てきたので、球出し練習会やラリー練習会などのレベル別の練習会も始めました!

※完全な初心者の方(テニスラケット、テニスシューズをお持ちでない方)は今のところお断りしております。

【 定員 】
基本定員10名でやっています
夏場(6月~9月)は、12名に増やしています。

【 練習内容 】
毎回下記の練習メニューをやっています。
練習したいメニューがあればどんどんコメントいただきながらやっています!

ウォーミングアップ
ショートラリー、ボレーボレー
ロングラリー、ボレスト
サーブ&リターン
試合形式練習or試合

【 参加費 】
1000円
※2面展開や4時間連続で実施する場合にはプラス500円となります。

【 電子マネー決済導入しています 】
参加費の支払いは現金だけでなく、下記の電子マネーでの支払いが可能です!
paypay、linepay

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@oushin_テニサー幹事 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます