【東京都】ピアノサークル

ピアノサークル クラヴィアフェライン

3

東京都


ピアノ仲間を作ろう!東京とその近郊を中心に活動するピアノサークルです。
月に1回程度の定期的な例会を開催して演奏を披露しあったり、MLでの音楽談義などを楽しんでいます。

クラヴィアフェライン[Klavierverein] とは、「ピアノの会」「ピアノクラブ」といった意味のドイツ語です。
仲間と共に鍵盤楽器音楽に関する雑多な話題を話したり、演奏を楽しみたい人のための交流の場です。
運営方針をメンバーで話し合って決めたり、定例会の幹事を持ち回りにするなど、基本的には全員参加で運営しています。
サークルでは、メンバー間の連絡・雑談用のMLを運用しています。

現在メンバーを募集中です。
詳細はこちらから:
公式サイト: https://klavierverein.org/
活動報告: https://blog.goo.ne.jp/klavierverein

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、3月よりオフライン形式の定例会を休止し、6月からはオンライン形式で定例会を開催しています。オンライン会への見学が可能な方を対象に会員募集を再開しています。入会を希望する方は、上記公式サイトのメールフォームよりご連絡下さい。

もっと読む…

活動日: 毎月
募集年齢層: 20代,30代,40代,50代以上
その他費用: 1000〜3000円/人 (定例会のスタジオ利用料を参加人数で頭割り。懇親会があるときは別途。)

メンバー(3人)


メンバーをもっと見る