イベントレビュー

もうそろそろ昼飲みしよう コロナ緊急事態宣言後 久々に飲み会できました 飲み放題、食べ放題で おなか一杯食べて 蔓延防止対策をしっかりまもりつつの飲み会でしたが 十分楽しめました、

2021/06/24  @圭子

元町駅に7人集合して、ポートタワーの見えるBBQサイトまで みんなで歩いて行きBBQ楽しみました。 帰りは南京町によって、餃子で一杯🍺 まだまだ飲み足りなくなって、3次会は希望者のみ、 4人でバーで飲んでから解散です。 昼間っからよく飲みました。

2020/11/04  @圭子

6月20日  コロナ過の中、3ヶ月くらいご無沙汰だたOff会再会でのBBQイベント 10人参加で、海の横のBBQサイトでの飲み会です、 ここは景色ももよく、居心地のいいBBQサイトで、何回もお邪魔させて 頂いております^^久々に会うメンバーさんも思いっきり お話され、帰りは恒例の温泉場での2次会です。

2020/11/04  @圭子

2020年㋃9日 9人参加で、楽しく花見&BBQ楽しめました 食事の後はトランプやゲームで残った飲み物の争奪戦 帰りは、近くのシックな喫茶店でみんなでお茶して帰りました、 時間いっぱい、ゆっくりできた1日でした、 その日の夕方に、「緊急事態宣言」Σ(゚Д゚) 暫くは自粛です、

2020/11/04  @圭子

3月20日 いちご狩りと飲み会しました、天気も景色もよく、楽しい食事と会話楽しんできました。 甘いいちごの見分け方は、ヘタの部分の緑の葉っぱが反りあがっていて、全部が赤く、種の色が茶色に近いのが甘いそうです^^でかくて、甘かったです。 神出神社からの眺めはすごくよかったです。夜は飲み会を明石駅前で軽く済ませてからの 解散です。

2020/03/31  @圭子

2月14日 神戸元町に蟹食べに行きました。今回で2回目ですが、蟹も、お肉もおいしくて おなか一杯たべました。帰りに時間あるのでカフェによってまったりとお話してから帰りました。 帰りに、会員さんから「グリングリン15周年おめでとうございます」と私がハイボール好きなの 知ってくれてて、ウイスキーいただきました。^^ありがとうございます。 はやいもので15年、10年目も10周年パーティー華やかにさせていただきましたが 20年目指してがんばります。みんなと、おいしいお酒のめるよう元気でいないとね笑

2020/03/04  @圭子

神戸で新年会しました、6名と少なかったですが、12時から5時間飲み食べ放題、なんと2800円おなか一杯になってから、南京町で春節祭やってたので、みんなで見学に^^あとはお茶して帰りました。ゆっくりすごせた新年会でした。

2020/02/05  @圭子

12月9日 平日忘年会 13名 12月14日 本忘年会 9名 参加のみなさん、お疲れさまでした 今年も、よく飲み、よく食べた年でした また来年もいろいろイベントやりますので どんどん参加くださいね^^ では、よいお年を

2019/12/31  @圭子

8人参加で、明石で待ち合わせでしたがB1グルメですごい人出で、人に圧倒されましたが、車を北に走らせ、静かな山あいのフルーツフラワーパークに着き、気候も暖かく、いい感じでBBQとイルミネーションや大道芸人、サル芸みながら楽しく過ごせました。またまた明石に帰ってきて2次会の飲み会、居酒屋では、お通しに鯛のお頭塩焼きがドンっと出てきた時はびっくりしましたが、それだけでも話が盛り上がり結構おいしくいただけました笑

2019/11/25  @圭子

定員10人のところ15人集まってくれました^^お初の方が4名参加で2次会のカラオケまで参加くださいまして、大賑わいで楽しめました。 今年は梅雨が遅く、開けるのも遅く、まだ雨は少し降ったりやんだりでしたが 楽しい 1日でした。暑いですが、今年の夏も乗り切りましょう。

2019/08/05  @圭子

【キングダム】口コミどうり迫力満点でよかったです、はじめも最後も納得のいく終わり方ですっきり。映画は3人 で、飲み会は6人で、小さな小料理屋さんポイのにお店のメニュー食べ放題飲み放題、リーズナブルでおいしい~ ちかくなら、ちょこちょこ行きたいお店です。 で、飲みたらず、BRAへ笑 結構、長く飲みまくりの1日でした。みなさんお疲れ様でした。

2019/06/12  @圭子

初日は、スケジュールどうり、ロッテワールド、なんか、入口間違えてチケット買うだけで迷って時間かかりました。 夜は韓国のお友達と待ち合わせのため、21時には退場しました 夜は、韓国のお友達入れて5人で明洞で飲み会 2日目もスケジュールどうり、観光と食事、夜はスパで疲れを癒しに 三日目は、朝早い帰国ですが 無事、岡山空港到着です 参加の皆さん、楽しいひと時ありがとうございました。 また旅行行きましょう(^O^)

2019/05/27  @圭子

8人参加で、食べて飲んで 余裕の4時間、思いっきり食べて飲んで楽しかったです^^ 2次会は、久々のカラオケに行き 全部かっちゃんのおごりで みんなで遠慮なくパフェ食べまくりました。 かっちゃん、ご馳走様でした(^O^)

2019/05/15  @圭子

10人参加で、お酒の買い出しからワイワイ言いながら現地集合 別注のお肉も海鮮もでかくておいしかった~ 最後にお酒と一緒に買った焼きそばセット、焼きそば奉行が焼いてくれました。これも美味^^ まんぷく状態で温泉場で出かけてみんなでソフトクリーム食べ まだまだ飲んでる人もいたけど、あと、みんな解散したんですが 誰かのワインをグイグイのんだせいか記憶飛んでました^^ みなさん、お疲れ様でした。

2019/04/27  @圭子

人数4人でしたが、メンバーさんの運転で相生まで、いちご狩りと海鮮BBQ楽しんできました^^ いちごは3種類、おなか一杯食べてきました。たぶん80個以上は^^ でも、やはり、海鮮物は別腹でした。帰りは、時間いっぱいまで喫茶店で いろいろお話が弾み、お茶して帰りました。 楽しかったです^^

2019/04/01  @圭子

蟹食べ放題バイキングいってきました(^^)/ お肉もその場でシフェが焼いてくれてて 蟹も何もかも料理はおいしかったです。 料金もクーポンがあったので思ったより安く37004円で 食べ放題、飲み放題はよかったです。 機会あればまた行きたいです。 長田いって、鉄人28号みてきました  思ってた以上の大きさでした もう、食べたり、飲んだり出来なくて 後はコーヒー飲んで解散となりました。 まっすぐ帰る人、また元町に出る人と別れましたが いい1日過ごせました。

2019/03/02  @圭子

南京町で食べ歩きとお土産買って お昼には 中華で飲み会^^ 初めましてさんがお二人来てくれましたが すぐになじんでくれて楽しく食べて飲んでできました。 帰りも時間ある人だけでお茶や飲みに行き、結構充実した1日過ごせました^^

2019/01/21  @圭子

すごい人出であっちもこっちも 忘年会で、 焼肉、焼き鳥 食べ放題 飲み放題3時間は 満足でした。9人参加で、新しい方も迎えて 大賑わいの忘年会でした。 2次会は10人参加でカラオケに行きましたが こじんまりした10人には狭い部屋でしたが、 密集して、いろいろ話せてよかったです。 海外旅行に話も出て、都合ついたら、また みんなで行こうね^^って話がもりあがりました。 また、来年もよろしくね。

2018/12/19  @圭子

7人参加で、焼き鳥から、塩ちゃんこ鍋と飲み放題コースで たのしめました。昼間なので、まだまだ飲み足りず、2次会は チョイ飲みに行ってからの 解散でしたが、よく飲みました^^ また、来年も平日に集まって、ゆっくり飲みたいね^^ みなさん、良いお年を^^

2018/12/19  @圭子

今日は、初めてのグリングリンのイベントに出席しました! 楽しかったので騒ぎ過ぎました😱 皆さんご迷惑かけてすみません😣💦⤵️ また、誘って下さいね😉

2018/12/16  @カズカズ

楽しい時間を過ごす事ができました。参加された皆さんありがとうございます。

2018/12/12  @jRiDvk

初めての参加で凄く緊張しましたが、皆さん気さくな方ばかりで楽し時間を過ごす事が出来ました☺️ ありがとうございます! また時間が合えば参加させて下さいね。

2018/12/07  @さりー

飲み会からのスタートですが 6人で、おもいっきり食べて飲んで楽しめました^^ チーズタッカルビ、サラダ、枝豆、ポテトフライ、ライス食べ放題プラス単品頼みましたが チーズタッカルビがおいしくて3回お鍋追加して最後は、ご飯入れて雑炊にして 食べましたが、これもまたおいしくいただけました^^ また、忘年会に集まろうね?^^解散 来月の忘年会も楽しみです

2018/11/26  @圭子

朝11時から16時過ぎまで飲んで、6人で3軒いきました これ10人以上だとちょっとやばい雰囲気ですね、移動が^^ 平日ならではのイベントです。 最後のお店が1番長く居て、横並びカウンターで飲んで 全然知らないお客さんとも、話して また、違ったお客さんはドイツから日本に旅行に来られたカップルで すごく、私たちに愛想がいい2人で、日本の料理堪能してました。 こんなダラダラ飲み方のイベントもたまには楽しいです^^

2018/10/09  @圭子

雨が気になりましたが,降らなくてよかったです 明石城の裏側から登ってお城に行ったけど、お城の中入れなくて残念 でも、イベントではいっぱい食べました。 ワインの試飲もおいしかったけど 値段聞いてびっくり。 飲み会は大人数で食べて飲んだけど、飲み足りず カラオケに行き、女性陣はパフェ?まだ食べる食べる(笑) 帰りはM君に、勝利の勝ち星ドーナツ7人分お土産いただきました。 ありがとうございました~ 楽しい1日、みんな、ありがとうございます。

2018/09/19  @圭子

スタッフは女性ばかりのお洒落なお店で いろんな種類のお酒飲んできました。 チーズダッカルビから、いろいろコース料理が出てきて 楽しいひと時でした。まだ話したりない、飲み足りないってことで 2次会でまた飲みまくり。 いろんな話が出て、 またお泊り旅行行きたいね~って 今年は10月に香港、女性ばかりで行ってきます~ 来年も楽しみ。

2018/08/24  @圭子

梅雨が終わって1番最初の猛暑の夕方、どうなるかと思ったら、場所的に日が当たらないビアガーデンで 良かったです。料理も良く、焼き立てビーフに焼きたて焼きそば お酒と一緒に、みんなとの楽しい会話「りんご みっけ」で盛り上がりました。(笑) 3時間あっという間に終わってしまって飲み足らず、涼しい居酒屋に移動 まだまだ飲めそうですが、今日は、これくらいにしといたろ と 解散しました。また次回も楽しもうね(^o^)

2018/07/17  @圭子

昨日は風がきつかったけど お天気に恵まれてBBQ日和でした。 11時に集合して、スーパーで好きなお酒や、飲み物買い込んで 海岸沿いの道を歩いて15分やっとついたBBQ会場 30分位早めについたけど スタッフさんは快く、場所に案内してくれました。 ローケーションもばっちしの海岸砂場のBBQ,お肉も お酒も美味しかった~ ワインも美味しかった~ 平日なので貸し切り状態とおもいきや 私達グループ以外に、もう1軒若者グループが 12時ちょうどくらいにやってきました。 彼らとも意気投合して 最後の締めに焼きそば焼いてくれて ごちそうになり 4時間ほど滞在してから 温泉入って帰ってきたら 20時になってました。 曇ったり晴れたりだったけど 海なんで、結構、焼けました。 また行きたい場所ですね。

2018/06/28  @圭子

お城まつりの、いろんなパレードをみてから飲み会に 7人で、オーダーバイキング北海道食べ放題飲み放題 いろんな料理をどんどんたのんでは バカ話で盛り上がり、あっと言う間の2時間 あとはカラオケタイム ここでもみんな酔ってるから大盛り上がりで楽しく過ごせました みなさん、ありがとう。 また、次回お会いしましょうね。

2018/05/13  @圭子

お肉は食べれないけど、他にも色々あったので、お腹いっぱいになりました。 カラオケも楽しかったです。

2018/05/02  @○ピーちゃん

桜が早く散ってしまったので 急遽、姫路で飲み会になりましたが5人で楽しく飲み会ができました。 はじめてお会いした方も気さくに溶け込んでいただいて ほんと楽しいひとときでした。 次回、楽しみです

2018/04/15  @圭子