ぷち✕2シアター ドラマ=リーディング会 6月

ぷち✕2シアター ドラマ=リーディング会 6月

2021年6月13日(日) 14:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  6/12(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 練馬区生涯学習センター Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /30人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

戯曲を一人で読むのは結構疲れる。だけど、みんなで読むとたのしいよ。
ぷち✕2シアター ドラマ=リーディング会はおおよそ月一回の開催です。世界の名作から創作まで、毎回いろんな戯曲をみんなで読んでいます。たまに発表会なども行っています。難しいことはそんなになく、割と自由に読んでます。年齢や経験などは特に問わず、どなたでも参加できます。舞台経験のない方でも大丈夫です。演劇に興味のある方、ちょっとやってみたい方、いろんな方の参加をお待ちしております。もちろん、ガチの方も歓迎ですよ。途中参加やお子様連れなどでも平気です。6月は、13日(日)14:00~18:00と、27日(日)を予定しています。
練馬区生涯学習センターでの開催です。参加料は¥1000ですが、高校生以下や初回の方は無料で受け付けています。
コロナの感染状況や、それに伴う区の対応によっては、リモートでの開催となる可能性もあります。

戯曲を一人で読むのは結構疲れる。だけど、みんなで読むとたのしいよ。
ぷち✕2シアター ドラマ=リーディング会はおおよそ月一回の開催です。世界の名作から創作まで、毎回いろんな戯曲をみんなで読んでいます。たまに発表会なども行っています。難しいことはそんなになく、割と自由に読んでます。年齢や経験などは特に問わず、どなたでも参加できます。舞台経験のない方でも大丈夫です。演劇に興味のある方、ちょっとやってみたい方、いろんな方の参加をお待ちしております。もちろん、ガチの方も歓迎ですよ。途中参加やお子様連れなどでも平気です。1月は、24日(日)14:00~18:00
練馬区厚生文化会館での開催です。参加料は¥1000ですが、高校生以下や初回の方は無料で受け付けています。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Wsztwl (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます