八坂神社&将軍塚 お花見ハイキング♪

八坂神社&将軍塚 お花見ハイキング♪

2018年3月25日(日) 13:00〜

集合時刻:

申込締切:  3/25(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ちょっと早めのお花見イベント第二弾!!

今回は京都を代表する神社である八坂神社と、京都市街を一望できる絶景スポットの将軍塚に行きます。

はじめに八坂神社を参拝して開花時期の桜を楽しみ、そこから京都の有名お花見スポットの円山公園を通って、将軍塚へ向かいます。

東山の春を満喫できるイベントです!ぜひぜひご参加ください♪

◎八坂神社の近くには、高台寺、清水寺、花見小路といった有名な観光スポットが多くあります。
イベント終了後は、仲良くなった方同士で近くを散策してみてください!


★日時
3月25日(日) 13:00 ~ 15:30(10分前から集合)

★集合場所
八坂神社 西楼門を出たところ(サークルHPをご確認ください)

★​参加人数
5〜8人程度

★当日の流れ
13:00 八坂神社前で集合
13:10 八坂神社お参り
13:30 円山公園散策、将軍塚へ移動
14:00 将軍塚青龍殿拝観
15:30 集合場所付近で解散

★準備するもの
飲み物、歩きやすい靴・服装
※将軍塚までは20分ほど山道を歩きます。

★雨天の場合
雨天の場合、イベントは中止します。
当日10:00までに判断し、メールでご連絡します。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます