5/29日「帰らない日曜日」映画鑑賞会@有楽町

5/29日「帰らない日曜日」映画鑑賞会@有楽町
サークルイベント

2022年5月29日(日) 11:00〜15:00

集合時刻:10:50

申込締切:  5/26(木) 17:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 未設定 開催場所 東京都 ヒューマントラストシネマ有楽町

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。

参加者

3名以上でイベントが実施されます


サークルイベントの説明

気になっている作品です♪
ミニシアター系のヒューマントラストシネマ有楽町でタイトルにある通り日曜日での午前に鑑賞しませんか?😁
鑑賞後はランチをしながら、お話しましょう♪

鑑賞作品
「帰らない日曜日」

作品公式サイト⬇️
https://movies.shochiku.co.jp/sunday/

解説・あらすじ⬇️
第1次世界大戦後のイギリスを舞台に、天涯孤独なメイドと、名家の跡取り息子が織り成す身分違いの恋を描いたラブストーリー。ブッカー賞受賞作家グレアム・スウィフトの小説を原作に、『バハールの涙』などのエヴァ・ユッソンがメガホンを取った。『アサシネーション・ネーション』などのオデッサ・ヤングと『ゴッズ・オウン・カントリー』などのジョシュ・オコナーが主演を務め、『英国王のスピーチ』などのコリン・ファース、『女王陛下のお気に入り』などのオリヴィア・コールマンらが共演する。

第1次世界大戦後の1924年、イギリス。その日はメイドたちが年に一度の里帰りを許された「母の日」だったが、ニヴン家に仕える身寄りのないジェーン(オデッサ・ヤング)に帰る家はなかった。そんなとき、秘密の恋の相手でアプリィ家の跡継ぎであるポール(ジョシュ・オコナー)からアプリィ邸に招かれる。婚約者のいる彼とつかの間の逢瀬を楽しんだ後、ニヴン家に戻ったジェーンを衝撃的な知らせが待ち受けていた。やがて小説家になった彼女は、二度と戻ることができない特別な一日を回想する。

鑑賞場所
「ヒューマントラストシネマ有楽町」

ヒューマントラストシネマ有楽町公式HP⬇️
https://ttcg.jp/human_yurakucho/

鑑賞上映回
AM11:00前後の上映回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上お越し下さい。
当日は混雑が懸念されますので、事前にチケットのご確保をお願いいたします。
ヒューマントラストシネマ有楽町はオンラインチケット予約が出来ますので、ご活用ください。
上映スケジュールが分かり次第、時間など確定して、参加希望者にご連絡並びにイベントを更新いたします。

待ち合わせ場所や時間などは参加者様のみにご連絡をいたします。

コロナ感染症予防対策は各自でしっかりとお願いいたします。

鑑賞後はランチ懇親会です♪
ランチ🍽をしながら、まったり作品の事や映画のお話をまったりしましょう😁

下記の店舗と贅沢にコースを堪能しましょう♪

懇親会店舗
「イタリアンダイニングDoNA」

店舗公式サイト⬇️
https://www.towafood-net.co.jp/dona/tabid/80/Default.aspx

コース内容⬇️
全6品☆カジュアルプラン フリードリンク付き☆

★グリーンサラダ
★ぱりぱりフライド生パスタ
★釜揚げしらすとブロッコリーのソテー
★ピッツァ マルゲリータ
★牛タンの赤ワイン煮込み
★〆の生パスタ

フリードリンク
・生ビール
・イタリアワイン(赤・白)
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種
飲み放題
90分フリードリンク。生ビール(サントリーザ モルツ)、イタリアワイン(赤・白)、ハイボール、カクテル各種、ソフトドリンク各種が選べるお得な内容です。

会費
3300円

店舗の予約をいたしますので、参加希望の方はイベント締め切り期日までに参加希望の旨のご連絡をお願いいたします。
前日、当日のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料が発生した場合は要相談。

参加希望者の方はイベントの参加を押してください。
確認後私からメッセージを送りますので、ご返信を必ずお願いいたしますm(__)m

お気軽にご参加ください^^

映画鑑賞のみのご参加は受け付けておりません。

サークルメンバー以外の方で参加希望の方はメンバーになって頂いてからでお願いいたします。
まずはお気軽にメンバー申請をお願いいたします。








サークルイベントの基本情報

2022年5月29日(日) 11:00〜15:00

集合時刻:10:50

サークルイベント申込締切  5/26(木) 17:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 未設定 開催場所 東京都 ヒューマントラストシネマ有楽町 キャンセルポリシー 以下の条件でキャンセルされた場合は全額返金されます。
・イベント開始の7日前まで
・イベント当日を除き、お申し込み後24時間以内
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

90分フリードリンク付きの2hコースです。

申込期限 5/26(木) 17:00

定員   4名

対象   メンバー

会費(現地支払):

¥3,300

イベント参加には、アプリのインストールが必要です。

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。

主催サークル

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を鑑賞しました🎵

ずっと楽しみにしていたクエンティン・タランティーノ監督の最新作を本日ファーストデイで鑑賞しました🎵 最高👏 レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの貫禄たっぷりの魅力全開でした👍 シャロン・テートさん(マーゴット・ロビー)…異才のオーラ、キュートで生き生きしていて、多幸感で…彼女の続きが見たいですね(しみじみ) 贅沢でゴージャス満載の古き良き黄金時代のハリウッド作品でした👍 チョイですが、好きな女優さんであるダコタ・ファニングが怪しい輝きを放っている役で出演されてましたw 犬も大活躍!笑 見応えがありますよ(^_^)

「台風家族」を鑑賞しました🎵

先日日曜日にある時事の影響で公開が危ぶまれていて延期となり邦画「台風家族」が期間限定ながら公開されました😁 早速鑑賞👀 根底にあるのはコメディなんで笑えるんですが、途中からほろっと来るエピソードで面白かったです👍 主演の草薙さんを始め、演技の上手な役者さんが揃っていて見ごたえがありました。 気になる方は是非劇場で😁

TOHOシネマズデイで2本鑑賞しました👀🎵

1本目 「記憶にございません!」 面白かったです。 展開が進むにつれて、三谷ワールドに引き込まれ場内でもクスクスと笑いの輪が広がっていった感じ。 中井貴一さんは上手い! 草刈正雄さんは迫力があり、重みが出てます。 小池栄子さんは安定感あります。 吉田羊さんの意外な色気もよかった。 ディーンフジオカさんの美しいスーツ姿はファンの方にはたまらないかも?(笑) 自分のツボは木村佳乃さんと通訳の人(笑) 2本目 「僕のワンダフル・ジャーニー」 前作のワンダフルライフはとても素晴らしかったですが、今作のワンダフル・ジャーニーも涙涙で心がポカポカしました。 孫娘とのストーリーもすっごく良かったけど、やはりイーサンとベイリーの絆が永遠に繋がっているのが感涙。 ハンカチやタオル必須かなと🐶 犬が大好きな方は是非僕のワンダフル・ライフとジャーニーを鑑賞する事をオススメします👍🐕

kinoシネマで映画鑑賞♪

kinoシネマで今年の7月に公開されていた「シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢」が上映されていたので、鑑賞しました🎵 フランス映画ですが、ヒューマンLIFEコメディスポ根ドラマと言うべきでしょうか?w どこかで観たことある感がありましたが、楽しかったです♪ おじさんシンクロチームはそれぞれ自身や家庭などに問題を抱えながらも一つの目標に向かい…。 シンクロシーンは拍手喝采の格好良さでした!


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

90分フリードリンク付きの2hコースです。

申込期限 5/26(木) 17:00

定員   4名

対象   メンバー

会費(現地支払):

¥3,300

イベント参加には、アプリのインストールが必要です。

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る