草野球 ブラックニッカーズ 定期練習 見学歓迎!

草野球 ブラックニッカーズ 定期練習 見学歓迎!

2018年1月20日(土) 12:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  1/20(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 墨田野球場 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

草野球チーム「ブラックニッカーズ」の定期練習です。


東京墨田区の八広野球場にて練習を開催します。
現在チームは人材不足に喘いでおり、入団していただける方を大募集中です。
チームに興味がございましたら、ぜひ練習や見学にお越しください。
人数は少ないですが気のいいメンバーが揃っているのでお気軽にご参加ください。

練習の詳細
2018年1月20日(土)
12:00-16:00
場所 墨田野球場 〒131-0031 東京都墨田区墨田4丁目
最寄駅 東武線鐘ヶ淵駅
持ち物 運動しやすい服 グラブ等野球用具(道具はお貸ししますので持っていればでOK)


↓ブラックニッカーズはこんなチームです↓

東京23区内をメインに活動しております草野球チーム

ブラックニッカーズです。

メンバーは20代後半(アラサー)がほとんで、野球のレベルは小学校の少年野球経験者レベルです。

月に2~3回程度、土日に都内のグラウンドを借りて活動しています。

しかし仕事や予定が重なりなかなか人数が集まらず、2人~5人程度でキャッチボールやノック等軽めの練習をするに留まっております。

なんとか人数を集めて試合がしたい!!ということでメンバーを大募集します。

■野球経験は不問!

現在所属メンバーも小学校での少年野球経験者が数名いる程度のレベルです。

学生時代野球をやっていないメンバーもいます。ですので経験未経験は気にせずご参加ください。

一緒に野球を楽しみましょう!

■今後の活動予定

1月13日(土)練習
12:00~16:00
八広野球場(最寄駅 京成線八広駅)

1月20日(土)練習
12:00~16:00
墨田野球場(最寄駅 東武線鐘ヶ淵駅)

興味や質問がございましたら、ご連絡ください。また練習への参加も気軽にお越しください。
お待ちしております。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます