栃木の日帰り旅行 ~竹林・紫陽花~

栃木の日帰り旅行 ~竹林・紫陽花~

2022年6月18日(土) 07:00〜22:00

集合時刻:07:00

申込締切:  5/31(火) 23:55

Googleカレンダーに追加する

集合場所 渋谷 Googleマップで表示 開催場所 東京都 渋谷 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人、お気に入り2人

サークルイベントの説明

!!22~28歳限定の活動です!!

久々に旅行活動の参加者を募ります。

今回は6月限定で開催される磯山神社あじさい祭りをメインに栃木方面へ旅行したいと思います!
道中では鮮やかな竹林やSLに乗って陶器の街でも有名な益子を目指します!

全体的にコストを抑えつつも映えスポットを巡ることができるので、カメラメインの人にもオススメです!
既に内部で5名程度の参加を見込んでいるので、3~5名程度募集します!

■観光地
✅真岡SL
✅益子
✅若竹の杜
✅磯山神社あじさい祭り

重厚感ある真岡SL。
本旅行ではSLに乗って益子を目指します。
なお、事前予約が必要なため、5/31〆切とさせていただきます。

陶器の街、益子にある窯の一枚
駅から少し歩いた城内坂周辺には陶器屋や陶器市が盛んで、お気に入りの陶器が見つかるかも!?

メインの磯山神社では紫陽花と提灯のコラボを眺望できます!
幽玄な雰囲気を一緒に楽しみましょう!(写真はイメージです)

■料金
5,000円程度 (移動費+SL乗車代金)
※チケット代1,000円とは別にいただきます。
※レンタカーのため、参加人数によって変動します。
※食費は含めていません

■注意事項
・コロナ感染防止のため、活動時はマスク着用をお願いします。
・コロナによって祭りが中止になる可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。
・雨天中止です。その場合は有志でボードゲームなどに変更する可能性があります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@gjmptw (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

ドタキャン防止のため、事後決済とは別で別途いただきます。

申込期限 5/31(火) 23:55

定員   6名

対象   非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

ドタキャン防止のため、事後決済とは別で別途いただきます。

申込期限 5/31(火) 23:55

定員   6名

対象   非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます