【東京都】テクノスポーツサークル

HADO同好会★

1

東京都


最新テクノスポーツ「HADO」をたのしみましょー!最新テクノスポーツ「HADO」をご存知でしょうか?
「HADO」はmeleap社が開発した、スマホとARをつかった最新のテクノスポーツです!
詳しくはこちら→http://meleap.com/

簡単にいうと、2人対2人、3人対3人でスマホを顔と腕に装着して、腕を振って波動を出し、それで相手チームを狙って倒すチームスポーツです。
ゲームの特性と、スポーツの特性を合わせ持っているので、ゲーム得意な人、スポーツ得意な人どちらもかなり楽しめると思います!!

現在は、秋葉原にあるスリーモンキーズカフェと、the 3rd planet 横浜本店でプレイすることができます。(会場の使用料金は多少かかりますが)
チームスポーツなので、最低4人は集まらないとプレイできないのがネックなんです。

一度だけ管理人もプレイしたのですが、思いのほか楽しかったので、もっとプレイしたい、みんなに知ってもらいたいという思いでサークルを立ち上げてみました。
最近は大会もちょくちょくやっていて、賞金とかも出るらしいので、人が集まったら出てみたいな〜とも思っていたりもします笑

・HADO知っててやってみたかったけど、人集めてまでプレイしようという気力は起きず、プレイまだしたことない人
・なにか体を動かしたいけど、スポーツをがっつりやるのはしんどういなーと思ってる人
・新しいスポーツで、大会とかも出てがっつり活躍したい人
などなど、HADOに少しでも興味ある人、沸いた人はぜひぜひ一緒にプレイしてみましょう!
一人参加、友達と参加、男性、女性、誰でもどんな形でも大丈夫です。
とりあえず1回だけプレイしてみたい大歓迎です!!楽しかったら、またやりましょう!


管理人一人だけで新しく作ったので、まだ誰もメンバーいません。気軽に連絡してください。連絡待ってます〜(^^)
初回活動日は未定です。最低4人必要なので、サークルに人数集まったら、日程合わせて第一回HADO会を開催する予定です!

もっと読む…

活動日: 不定期1回
年齢層: [20代多め 30代多め]
その他費用: 参加した時のプレイ代のみ

メンバー(1人)


  • よろしくお願いいたします。

メンバーをもっと見る