1/6(土)カープ連覇か?!20代30代セ・リーグ好きの婚活【新宿16時】

1/6(土)カープ連覇か?!20代30代セ・リーグ好きの婚活【新宿16時】

2017年1月6日(金) 16:00〜 2018年1月6日(土) 18:00

集合時刻:

申込締切:  1/6(金) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 日比谷Bar 新宿東口店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

プロ野球の球団別婚活パーティーを開催する社会人サークル球コンの出会いイベント!
今回はセ・リーグの球団を応援している方々が対象になります!
「周りに野球に興味がある人がいない。」
「お付き合いするなら趣味が同じ人が良いな。」
「色々なチームのセ・リーグのファン同士知り合ってみたい。」
と考える方にぜひおススメします!

このイベントで仲良くなって、一緒にお互いが応援するチーム同士の試合を球場で観戦したりするのもとても楽しめそうですね。
ホームランの感動、手に汗にぎる投手戦を共に分かち合える相手がいれば、今以上に充実した日々を送れる事間違いなしですよ。
野球が好きな方に悪い方はいません。
まずは気軽に野球好きのお友達を作るくらいのお気持ちでご参加くださいね。
お友達同士でのご参加もお待ちしております。
野球の話をきっかけに球コンで素敵なご縁を見つけてくださいね!
人生と野球は似ていて、両者とも筋書きのないドラマです。
応援する球団の勝利に歓喜し、負けに涙し、そんな感情の共有ができる相手とぜひ巡り合って欲しいと思います!
貸し切りの会場で思う存分野球トークに華を咲かせましょう!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます