ボードゲームやったことありますか?

こんにちは
主催の浅井です。

突然ですが、ボードゲームをやったことはありますか?

多分ほとんどの方がやったことあると思います。

例えば、人生ゲームです。
そう言われると、やったことあるという方がほとんどになるんじゃないかなと思います。

でも、ボードゲームはそれだけではないんです。



種類は、なんと世界で10万種類を超えているんです。
驚きませんでしたか?
私は驚きました。

なので、自分にあったものが必ずといって良いほどあるんです。

例えば、考える系が好きな人が好みそうなゲーム。楽しい雰囲気が好きな人が好むゲーム。みんなで協力するゲームなどなど。


そんなボードゲームの世界を一緒に楽しみませんか?