運動神経が悪くても楽しめるもの知ってますか?

こんにちは
主催の浅井です。

突然ですが、あなたは運動神経が良いですか?

ちなみに私は、よくありません。

それでも、休みの日にスマホ片手にずっとゲームというのも退屈だなと思ってたんです。


そこで、運動神経が悪い人でも皆んなと楽しめるものを考えていました。

それが「ボードゲーム」です❗️

「ボードゲーム」の魅力は、初対面の人ともゲームを通してすぐに距離が縮まる所です。

これは、私が20回以上のイベントを重ねても明らかな結果です。


そんな体験をあなたも一緒にしませんか?

次回は、5/19にイベント開催します。
https://tunagate.com/event/59650



これは、ゲームをクリア出来なかったので、悔しい表情をしてる人がいます(笑)

参加枠も徐々に埋まってますので、お早めに興味のある方はご参加下さい!