令和の足音が聞こえてくる!

こんにちは
主催の浅井です。

いよいよ平成も終わりが近づき令和になろうとしてますね。

令和の初日は、雨からスタートになりそうです。
皆さん、もう予定は決まっていますか?

雨だと、外で行う企画は中止になったりしてしまって気分が萎えることもありますよね。


屋内でも楽しめるものは無いかなと思ったことはありませんか?

今回私からはボードゲームをおすすめします❗️

ボードゲームなら雨が降っても、屋内で出来るので安心です。

そこで、ゴールデンウイーク中に楽しめるイベントを用意しました。

https://tunagate.com/event/57837


5/5のこどもの日は大人も盛り上がりませんか?

興味のある方は、是非ご参加下さい❗️