第6回 ポーカーサークル in 横浜

こんにちは!



管理人のKENTOです。




令和になりましたね㊗️🌅


皆さん、これからも宜しくお願いします😊



今回は令和初のポーカーサークルの活動レポートです👏👏




5月1日に元号が「令和」になるに伴い、皆さんはどの様に過ごされましたか?


4月の最後の一週間くらいは、「平成最後の〜」と言ったイベントを楽しまれた方もいるかもしれませんね。


5月の最初の一週間は逆に「令和初の〜」だったかと思います"笑"


そうじゃなくても10連休だった世の中❗️❗️


旅行に行かれた方や帰省した方、家でのんびりと過ごしていた方も、充実した祝日になっていると良いですね😌🏠🛫


ボクはお仕事してたのであんまり関係ないです❗️"笑"




そんな中、今回もサークルに参加して頂いた皆さん。


ありがとうございました😊✨



初めての方が3名、リピーターの方が5名、合計8名でポーカーを遊びました。



ここしばらくなのですが、参加してくれる方達がポーカーの戦略面に関する質問を多くしてくれるようになっています。



ポーカーを始めた理由が何であれ、皆さんにも向上心が芽生えてきたみたいです!



■もっと上手くなりたい。
■トーナメントで優勝したい。
■実際に海外のカジノで遊べるくらいになりたい。



ボクが全てをサポート出来る訳ではありませんが、出来ることは全力で協力して、皆んなと一緒にポーカーが上手くなっていきたいです❗️❗️






今回はクワッズが出たり❗️







またまたクワッズが出ちゃったり❗️❗️😵😵




波乱万丈のトーナメントを制したのは…





きょうさんでした🥇



おめでとうございます🍾🎉✨



きょうさんは初心者ではないのですが、更にポーカーを学ぶために色々な場所でポーカーに参加されているそうです。



この集まりでも是非一緒に切磋琢磨しながら、楽しくポーカーを遊びましょう😆



興味のある方はご連絡下さい(^ ^)