Blog Image

「大映男優祭」のカレンダーと「京マチ子映画祭」

明けましておめでとうございます。皆様にとって今年が素晴らしい年になりますように。

さて年の暮れに「大映男優祭」の卓上型カレンダーが角川さんから送られてきました。これは去年6月~7月に開催された同映画祭のスタンプラリーに応募したところ当選したものです。確か当選者には秋頃の送付と記憶していていつまで経っても送られてこないのですっかり抽選に外れたものと思っていたらこの間年末も押し詰まった頃に「送付が遅れていて申し訳ありません」という情報を確認しました。もしやと思っていたら嬉しいことにその後送付されてきました! 角川さんありがとう♡ 

このカレンダーは表紙以外1月から12月まで俳優の写真とカレンダー部分が真中で切り分けられていて、その気ならお気に入りの俳優の写真のページにしたまま一年中過ごせるわけです(笑)。でも私はもちろんそんなことしません。きちんとお一人一月で紙を繰ります。皆さんどなたもかっこいい方ばかりだからです。10人しかいませんが残りの2月は同じく角川で去年開催された「大映女優祭」のポスター写真、そして一昨年開催の「おとなの大映祭」の写真となっています。

同封されていたのは画像にある2月開催の「京マチ子映画祭」のパンフレットです。ビジュアルやタイトル文字のロゴが凝っていて素敵です。良かったら皆様この映画祭にお出掛けくださいね。        by コーンチャウダー

2019/01/01 (火)

主催サークル