今年も一年ありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました。
運営のまーしです。

各エリアの蹴り納めを無事に終えることができました!
今年は全150回以上のフットサルイベントを開催することができました。
みなさんのおかげです!

今年の振り返りを簡単にしますので、お時間ある方はご覧ください♪

新規取り組み


・新エリア追加


埼玉エリアに続き、神奈川エリアも追加しました!(横浜)
横浜駅直結で、アクセス便利なクーバーさんで毎月第3木曜日開催となってます⚽️

東京エリアでは、錦糸町を追加!
錦糸町駅徒歩3分のため、こちらもアクセス良好!錦糸町は秋葉原から10分なので、案外近いです!
楽天地にて毎月第三土曜日の17:00〜スタートとなっています⚽️


・フットサルBBQ&大会運営

7/14 フットサルBBQ開催@多摩川 全体50名


9/16 フットサル大会(SENITY CUP)開催@豊洲 全体100名
https://www.fenoz.co.jp/report/senity_cup20180916

どちらもかなり熱くなりました!フットサルBBQはリアルに暑かった!笑
1年に一回はこうしてみんなで集まれるようになれたらと思います✨


・チームユニフォーム作成


SENITY プラシャツをカモ・黒・紺の3色で展開!
チームユニフォームで大会参加して、盛り上がっていきましょ〜!
これからチーム作りたい方からのオーダーもお待ちしてます👍


課題


・怪我の対応
大会参加時に捻挫された方がいました。(男性1名)
自己責任でということではありましたが、今後は団体保険に加入して大会などでもしっかりケアできるようにしていけたらと思います。安心してフットサルなどのスポーツに参加してもらえたらと思います。

・雨天時の対応
6月〜10月にかけて雨で毎週コートが使えない時がありました。
雨天時のことも考え、屋内コートの利用を検討中です。(一部では実施)


2019年はさらにエリアを追加したり、開催頻度を上げてみんなが楽しめる環境にできればと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

2018/12/30 (日)

サークル