第8回 映画クラブ with『バンブルビー』

There’s more to them than meets the eye.



こんにちは!


管理人のKENTOです。



皆さん、スピンオフの映画をどの様に思いますか?🎞


◾️新しい映画として喜ぶ
◾️失敗作になりやすいからと見限る
◾️シリーズ物だからとりあえず観る  etc


どれも意見としては分かりますよね。


ボクの場合、好きなシリーズ作品なら、続編同様とりあえず観に行きます❗️


期待してるかどうかじゃなくて、関連作ならちゃんと観ておかなきゃ、というちょっとした使命感です"笑"


なので、見終わった後に
「やっぱりこんなモンだったなぁ・・・」
っと思うこともまぁありますよ😅


そして今回、


第8回目



の映画クラブで鑑賞したのが、



『バンブルビー』


です❗️


皆さんご存知でしょう、『トランスフォーマー』シリーズからのスピンオフです🤖🚖


オプティマス・プライム以外に、唯一第1作目から登場し続けている人気キャラクターを主人公にした映画です💥💥



今回参加してくれたSさんも、『トランスフォーマー』が大好きと言うことで参加してくれました!



いや、本当にSさんは『トランスフォーマー』が大好きでしたね😄
熱量が伝わって来た時は何だかこっちまで嬉しくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


有名な映画を観るだけ、と言いつつめちゃくちゃマイナーな映画を観たがってる話を聞いた時は笑ってしまいました"笑"


謙虚さも兼ねあわせた筋金入りの映画好きですね🎬


映画好きな人と一緒にいるのはやっぱり楽しいです(^ ^)




そして映画はと言うと、


個人的には結構楽しめました✨🎉


やっぱりトランスフォーマー好きには面白いですし、一番最初の惑星サイバトロンでの戦闘シーンはかっこよかったです😁❗️



時代設定が1980年代だったのも好きでした。



音楽のチョイスや、映画『ブレックファスト・クラブ』の映像が使われたりしてるのも、個人的にはツボでしたね🎷


たかがスピンオフと思わず、是非観てみて下さい(*^◯^*)