第3回 ポーカーサークル in 横浜

こんにちは!


KENTOです。



春の暖かさが見え始めてきた日々ですね。
皆さん、インフルエンザにはお気をつけください😷



今回は先日開催した第3回目のポーカーサークルの活動報告になります❗️♠️❤️



ポーカーは基本的に1つのテーブルで10人まで遊ぶ事が出来ます。もちろん、テーブル1つにつきディーラーも1人です。



※〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

ディーラーとは、テーブルでカードやチップを配る進行人です。                                    
                         
       〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜        
    〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜※



ただ、現在このディーラーが自分1人しかいないこともあり、集まりの定員も10名としています。



それでも既にリピーターの方がいてくださるのは本当に有難いですし、嬉しいことです❗️😄



お友達を誘ってくださる方もいるので、常に初めましての方が絶えず感謝感激です!(^ ^)



近いうちにお手伝いしてくれるディーラーも増やして、もっと沢山の人と交流出来るようにもしたいです✨✨



そんな中、今回は7名の方と一緒にポーカーをしました。
リピーターの方も、始めての方も、ありがとうございました😊



前半2時間でリングゲームを行い、後半2時間で
ミニトーナメントを行いました。



この集まりでトーナメントをやるのは今回が始めて!



なので、何名かの方にとっては始めてトーナメント形式でポーカーをする機会となり、ボクも嬉しかったです!



ブラインドが上がるに連れて、オールインのタイミングを伺わなければいけない状況に陥るのもトーナメントの一つの醍醐味💥



終盤はうなされながらポーカーをしている人も何人かいましたね"笑"



そして、始めてのトーナメントで優勝されたのは第1回目からの皆勤賞のY・Mさん❗️🏆




3人でのオールイン勝負を2人まとめて倒しての勝利でした!♣️♦️



おめでとうございます😆✨🥇



次回はもっと時間を取って、じっくりとトーナメントを味わって頂きたいです。



次回の集まりは3/17(日)🗓


皆んなで楽しくポーカーを遊びましょう🎶


興味のある方はご連絡ください。(^ ^)