Blog Image

リモート飲み会をやりました

大人の部活動をコンセプトにする当会では、こんな時期こそ、みんなで繋がってポジティブに毎日を乗り越えていくことを目的として、定期的にリモート飲み会をやっています。



途中参加・退室OKなので、ポロポロとメンバーが集まって来る姿は、まるで馴染みのBarに常連が集まってくる光景の様でした。

また、中にはキッチンで料理を作りながら参加するメンバーなども居て、シェアハウスのリビングに住人がポロポロと集まってくる光景にも似ていました。

緊急事態宣言に伴い、なかなか練習を再開できていませんが、そんな中でもこうしてみんなで繋がれることに本当に有り難みを感じます。

みなさん、本当にありがとうございます。

こんな時期だからこそ、定期的に繋がれることの大切さを実感しています。



これからも、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう!

リモート飲み会の参加者の中にはリアルでの練習再開前から初参加してくれた方もいらっしゃいました。


リモート飲み会はメンバーのキャラクターを知ることができる良い機会なので、ご興味のある方は今後もお気軽にご参加ください。


そして、当会では今後、リアル練習が再開できるまでの間、自宅から参加できるオンライン練習を開始します!



zoomを使って練習するので、特別な機材は必要ありません。

必要なものは
・運動できる格好
・自分用の飲み物
・PCもしくはスマホ・タブレット
・畳一畳程度の広さ
のみです。


ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。


※今後の開催予定は以下の通りです

5/21(木) 19:00~20:30はこちらから↓↓
https://tunagate.com/circle/22849/events/94758

5/28(木) 19:00~20:30はこちらから↓↓
https://tunagate.com/circle/22849/events/94895