Blog Image

公式女子会を開催しました\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はつなげーと公式の女子会を開催しました\\\\٩( 'ω' )و ////

初参加の方ばかりのカフェ会、女子会を開催は初めてで
主催としてはけっこう緊張してしまいました…(^^;;



ですが、やはり女子同士ということで
徐々に話は弾みまして、
最後の方は、かなり大きい声で話さないと声が聞こえないレベルになってしまいました笑


マスターからは、ハヤシライス+コーヒー、紅茶のランチセットをご提供いただきました。
(写真撮り忘れてました…)

女子だけでの会は、とっても新鮮でした。
継続してできたら面白いですし、
「公式だから安心」っていう場所になってるのは良いことだなと感じました。




お片づけなどした後で、近くにある護国寺にふらっと寄って来ました。
なんと、玉の輿の神様だそうです😂

あやかりましょ!笑


今日の参加者の方にはちゃっかりおとな部のご紹介もしてきました。
(ちゃんと許可済みですw)
いろんな入り口があって、繋がりや活動場所が増えて、楽しい場所が増えたらな〜と思います!