Blog Image

最近のイベントレポート❗

こんにちは
主催の浅井です❗

最近イベントはやってもレポート上げてなかったのでどんな感じだったのか雰囲気を伝えていけたら良いなと思います。

今回のレポートは3日分を軽めに報告します。
●1/11 おとな部コラボイベント
●1/12 少人数ゲームで遊ぶボードゲームイベント
●1/15 平日ボードゲームイベント

それでは1/11のおとな部コラボイベントの雰囲気を写真で伝えますね








こんな感じでワイワイ楽しくやりました❗
いつもと参加者の雰囲気も違ったので、新しい風がおきて盛り上がりましたね(^O^)/

それでは1/12の少人数ボードゲームイベントもお伝えします❗






ドミニオンや宝石の煌めきをプレイ❗
やっぱりこの辺やると、パーティー系とはまた違った面白さを感じますね(*^^)v

私も入りましたが、優勝できなかったー。
またやりたいと思ってしまう中毒性があって本当に楽しいです✨


それではラスト1/15平日ボードゲームイベントをお伝えします❗









平日の夜にも関わらず8人の方に集まっていただけて本当に嬉しい限りです❗

いつもの大人数とは違うアットホームな部屋でのプレイというのも良いですね✨

仕事の疲れを吹っ飛ばせるいいきっかけになればと思ってます笑


いろいろとお伝えしましたが雰囲気は伝わりましたでしょうか?
毎回皆が笑顔で自然に会話が出来たら良いなと思ってイベントを行ってます。

初心者の方が大半ですし、内輪感が無いので興味のある方は一度遊びに来てくださいね(^O^)/

次回は1/25に開催です❗
13:00~17:00
第19回会話が弾むボードゲームイベント
https://tunagate.com/circle/12820/events/86684

18:00~21:00
こちらは2つのイベントがございます❗
脱出ゲームを楽しもう!EXITイベント!
https://tunagate.com/circle/12820/events/86686
少人数ゲームで遊ぶボードゲームイベント
https://tunagate.com/circle/12820/events/86677