Blog Image

ドッヂビー忘年会

連休は生活習慣が乱れますよね。私だけ?
なんと、あと一日で令和元年が終わります。
一年がまぁ早い早い。最近ほんとあっという間に一年が終わる気がします。

私の体感時間はまぁいいとして。
12月21日に忘年会がありまして、20名の方が参加してくれました!

中華屋さんで食べ飲み放題だったので、満足感すごかった。しかもめちゃめちゃリーズナブル。中華最高!!
ただ、お残しは厳禁だったので、想像より量が多くて辛(から)かった麻婆春雨をたくさん食べてくれた女性陣ほんとかっこよかったです。私全然戦力になれなくて申し訳ない…

実は今回あっきーは出し物をやりました。
その様子をチラ見せしちゃう♡


いやー、よく頑張った自分って言いたい。笑
何をやったか気になる人はぜひ直接聞いてみてくださいね!

二次会、三次会にもたくさんの方が参加してくれて楽しかったー!!とっても良い忘年会になったと思います。

さて、年明け1回目のドッヂビーは1月12日(日)です。
早くもドッヂビー不足を感じてるので、ドッヂビー始めが待ち遠しい!

ブログも今年最後の更新です。
日記とか三日坊主になりがちな私がよく続けたなって思うの…笑
来年も頑張ります!!

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もドッヂビーでたくさんの方とお会いできますように!