Blog Image

【第199回】アニメ好きのクリスマス会【レポート】




今年最後のサークル「アニ語り」のイベントはクリスマス会です

スタッフが作ってくれた美味しい料理とクリスマスケーキ♪
今年の最期のイベントということもあって、今年一年のアニメの思い出話で持ちきりでした( *´艸`)
まるで忘年会トークでしたね🍺

そんな盛り上がっているなかで、みんなパーティーゲームです!!▼絵心対決!!
お題をもらって、絵を書いてみんなでリレー形式で絵を書きながら回していきます♪

「ケロロ軍曹」が、だんだん犬や猫になっていき、最終的に「ドラえもん」になったのは笑えました(笑)
→今回見事に画伯が生まれました。

▼イントロクイズ大会
早押し機を使って、アニソンのイントロ早押しです!!
スタッフが電子工作で手作りしてくれた早押し機だったので、本格的な早押し機のスイッチを押すのは初めての体験で、なんだか興奮しちゃいました♪
っていうか、みんな知識すごすぎでした、答えは「アニメのタイトル」だけで良いっていうルールなのにみんな、タイトルと曲名とアーティストまで答えるんだもん💦びっくりです(/ω\)

▼クリスマスプレゼント交換
みんなで、プレゼント交換♪
1000円程度って、わたし告知文面に書いたよね!!!
「ファミコンミニ」とか「高そうなfigma」がプレゼント交換で登場してきたのよさ(゜-゜)


すごーく楽しくて
めっちゃ盛り上がりました♪

今年は最後でしたが、
次回はいよいよサークルイベント【200回目】節目のイベントになります。
すごく楽しみです(/・ω・)/