我的心情 就像天气一样好�

この前、12月14日(土曜日)に開催した「海外からの留学生らとのコラボイベント。絶対に外国人の友達ができる。世界中に友達が作れる。リアルでつながるインターナショナルイベント  IN 四天王寺前夕陽丘」の国際交流イベントをもちまして本年度の活動は全て終了しました。

来年度からは1月よりまた活動を開催しますので、またどうぞよろしくお願い申し上げます。イベントの詳細はメニューのところのイベント欄に随時新しいのを追加していっていますので、ご確認お願い申し上げます。
そしてもしよろしければ、是非遊びに来てください。大歓迎でお待ちしております。

また、過去のイベントの写真はギャラリーのところにインターナショナルイベントに写した写真をアップしていますのでご覧ください。

本年度も無事に活動が出来、終えましたことに心より感謝申し上げます。

これからも大阪に住んでいる外国人の中で地元に友達が欲しい、いろいろな日本人と出会って友達になりたいと思ってい人らと日本人で色々な国の人と出会いたい、世界中の人と友達になりたいと思っている人らとの友情の懸け橋となるような活動をしていきたいと思います。

https://inexs.jp/index.php/jp/

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る