Blog Image

第17回会話が弾むボードゲームイベントレポート

こんにちは❗
主催の浅井です。

先日の日曜に行った会話が弾むボードゲームイベントの内容をお伝えします❗

今回は、つなげーとさんのオフィスを使用してイベントをさせていただきました(^O^)/
すごくオシャレな感じです。

それぞれのテーブルについたら、アイスブレイクの簡単なゲームをして自己紹介をします❗

その後は各テーブルでゲームスタート❗








後半は席替えも行いながら様々なゲームを行いました❗

ボードゲームはいろいろな種類がありますが、勝ち負けだけを意識しない物も多いので本当に楽しいですね(≧∇≦)

協力系のゲームは、皆との一体感が生まれるのでやる価値ありです❗

そんなこんなで、今日もあっという間に時間が経ちお開きとなりました。
次回は12/15になります。
https://tunagate.com/circle/27313/events/78971

ご都合のよろしい方は是非ご参加いただけると嬉しいです(^O^)/