Blog Image

第47回鬼ごっこしようぜ!+忘年会

2019.12.14第47回鬼ごっこしようぜレポート


スケジュール
12:00~16:30まで鬼ごっこ
17:00~22:00まで忘年会
22:00~終電まで希望者で3次会でした🐟

イチョウの葉っぱがキレイな季節です。
いい天気過ぎたせいか、4年間鬼ごっこやってて初めて社長出勤を決めてしまいました。いや、実際社長みたいなものだけれども。。


この日は忘年会があり、50人近くの鬼ごっこ参加者が来ていました。この人数を動かすのはさすがに疲れます(笑)
そして、特に待たせることなく、指示していなくてもきちんと時間通りにスケジュールをこなしていた運営スタッフは本当優秀。
予定通りに終わることができました!


忘年会シーズンに、超一等地のレンタルスペースを借り、ガッツリ料理もつくり、催しもあり、だいぶ気合いれました。
まぁ、幹事は僕じゃないんですけどね(´ー`)



転勤などで遠くに行ってしまい、
この日のために新幹線乗り継いできた人達もチラホラ。



鬼ごっこはコミュニケーションツールとして優秀すぎるので、人に話しやすい下地ができてるんですよね。
この画像の人たちだけでも3年前~今年初参加の人たちが入り混じってお話ししていました。




催しもので景品をゲットしたグループ。ずるい!




宅配ピザ以外の料理をほとんど作ってくれてました(笑)




5時間近く忘年会の時間を取っていましたが、全員とゆっくり話す時間が足りないくらいでした|д゚)
また話しましょう!


9
おしゃべりばかりして言うこと聞かない大人たち↑
来年も鬼ごっこしようぜ!!