Blog Image

第16回会話が弾むボードゲームイベントレポート

こんにちは!
主催の浅井です。

先日の日曜に行ったイベントの雰囲気をお伝えできたらなと思います!

今回ご参加いただいた方は16名!
昼の部と夜の部共に盛り上がりました!

それではどんな感じだったのか見ていきましょう!

自己紹介後は、各テーブルでゲームをプレイ!

参加者が持ってきてくれたゲームもプレイしながらあっという間に時間が過ぎていきます(^O^)/









席替えも途中で行い、いろいろなゲームをプレイしていきました!

あっという間に昼の部も終了!
夜の部は、じっくり考える系のゲームをプレイ!





最後に、「この中に邪神がいる」というゲームをプレイ!
最近話題になっていて気になっていたゲームを参加者の方が持ってきてくれました(≧∇≦)

2回プレイし、浅井が2回とも邪神になりこの世を滅ぼしました笑

次回の開催は、12/8です。
興味のある方は是非ご参加ください!