Blog Image


サークル活動10回目。
11人参加です。会社の同好会か?同じ10人くらいの
団体さんと被るわ、3人くらい遅刻、1人財布を忘れるというハプニングがあり、テンパる😇
初心者は初心者同士、経験者は経験者同士で各々好きな課題登ってました。もちろん、メンバーみんな協力的で優しいので、経験者の方が初心者にアドバイスしてくれるのでありがたいです。管理人がへっぽこなのでありがたいです。

ボルダリング後はご飯行きました。
この日、雪か雨が降る予報だったのでこの大人数で待ちぼうけは申し訳ないと思い、事前に中華料理屋を予約しました。中華料理屋さんって安いし席確保できるしほんと便利ですね。

ご飯後、元気が残ってる何人かはまたジムに戻りました。夜まで登ってたかな。みんな元気です笑