タイ旅行中

INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のサイトをご覧の皆さん。ブログを見ていただいてありがとうございます。

11月21日は私の誕生日だったので、それを記念して姉妹でタイ旅行に来ています。今回はその時に写した写真をアップしますね。

ところで、大阪(日本にも)東南アジアからの留学生、社会人も多くなってきましたね。心斎橋やうめだ、なんばあたりもとても多国籍化してきてまるでニューヨークみたい。

そんな折、東南アジアからの留学生、社会人らの子らとの国際交流コラボイベントを開催する予定です。詳しくはイベント欄でご確認ください。

ちょうど前回6月と8月(だったかな?)2回YMCA日本語学科の(海外からの留学生)学生らとのコラボイベントみたいな感じのインターナショナルイベントですので、ご都合の合う人はぜひ遊びに来てください。

その名も「海外からの留学生らとのコラボイベント。絶対に外国人の友達ができる。世界中に友達が作れる。リアルでつながるインターナショナルイベント  IN 四天王寺前夕陽丘」です。

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る