Blog Image

【第7回】絶対に友達ができる女子会 開催レポート

こんにちは!
第7回女子会の様子をお届け致します!

つなげーとで開催している『絶対に友達ができる女子会』は、
女性の方々に休日を楽しく過ごしながら、仲の良い友達作りをして欲しいという想いから設立しました!
仕事が忙しくて友達作りもできない…という方、
上京したばかりでまだ友達がいない…という方、
気軽に遊びに誘える友達がほしい!という方などにオススメです!



今回は新宿高島屋の中にある、CHEESE KITCHEN RACLERというお店で開催しました。
チーズ!チーズ!チーズぅぅぅ♡



オシャレで活気に溢れた店内。



ランチには全部チーズフォンデュがつきます♡
可愛いパンも食べ放題♪



今回は5名の方にご参加いただきました。
栃木や千葉、そして狸が出るという山(笑)からなど…
遠くからやってきてくださった方が多く、ありがとうございます!





店員さんが炙ったチーズを目の前で削ぎ落としてくれます。
わ〜!!美味しそう!!



運動を意識的にしている方が多く、どんな風にやっているのか、頻度ややる時間帯など、気になることを細かく聞き合いました。
内容も筋トレやボクシング、ゴルフにバレーボールなど、バラエティ豊か!
楽しそうなエクササイズ動画も教えていただいたので、頑張ってみたいと思います。



それぞれのお仕事のお話も。
お固めの職場で働かれている方の気苦労をお聞きして尊敬の眼差しになったり
噂には聞くフレックス制度というものに「おお〜」となったり…
色々な職場・職業がありますね。



他にもちょっこり恋バナや、
運転しながら○○?!という裏技的なお話など…笑
話題が尽きることのない2時間でした!



最後に連絡先を交換しているところです。
目の前にいるのにメッセージを送り合っているシュールな図。笑



ご参加くださった皆様、楽しいお話をありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております。