Blog Image

サークル活動5回目。
この日は6人参加で、全員2回目以上参加の方でした。リピートしていただけるって本当にありがたいことです。
みんな強い人ばかりでした。初心者の女の子とほぼ二人で登ってました。経験者の方はもちろんですが、ボルダリング初心者の方は大事にしたいなと思っています。初心者の方が強い人ばかりで嫌だなともう行きたくないな思ってたら申し訳ないので、2人で登りやすい課題を探して考えながら登ってました。でもメンバーみんな優しいので、自分が登ってない間はこうするといいかも!とアドバイスしたり、ナイス!と応援送りました。楽しいなとまた行きたいなと思っていただけたら良いなと祈りながら..。登った後は和食屋さんでご飯行きましたー!そして大好きなハイボール頼みました🤤