Blog Image

サークル活動3回目。
3回目で慣れたのもあり、自己紹介タイムして各々の好きな課題を登りました〜
この日のメンバーはみんな経験者で強い人多いけど、
何故このサークルに来てくれたんだ?と思うくらい激強兄貴が来てくれたのが衝撃でした。船ロキのスタッフの人にいつも1人で登ってるのにどうしたんすか?笑と聞かれて、こういうサークルで一緒に登ってみたいと思ったとクールに答えてくれたのが印象的です。自分も一度はそんな風に言ってみたい。激強兄貴は登り方もみんなに丁寧に教えてくれるし、ボルダリングジムどこがいいか教えてくれる面倒見が良い方です。いつもサークル活動どこがいいっすかね?と聞いてます笑