Blog Image

11/02 同い年でボードゲームでもしようかい

どーも!24才のゆとり会です!!

第5回目のイベントはなんと飲み会ではありません!!!
みんなでボードゲームをしました!!

総勢12名、初参加5名、♂7、♀5でした!!
いつもは初参加の方が多いのですが、今回はリピーターが多い会でしたね〜
(リピーターが増えてきてうれしいなぁ)

場所は池袋にあるボドゲカフェに行きましたが、めっちゃ良かったです!
管理人がボドゲ初心者なので、右も左も分からない状態でしたが店員さんの対応が神対応でした。
とても親切にルールの説明をしてくださり、オススメのボドゲを紹介していただいたり、、
ほんとうにありがたい。。。

飲み会以外のイベントを開催するのは初めてでした。
実験的に飲み以外のイベントもやってみるかぁ、という気持ちでしたが、
みなさん楽しめたようで本当に安心しました!!
(ボドゲ中の集合写真を撮り忘れました泣)

ボドゲが終わった後は近くの居酒屋で1時間ほど飲みました。
やはり、飲み会はいいですね、安定感があります笑

まだまだ新しいサークルなので試行錯誤しつつ楽しい会にしていきたいですね