Blog Image

つなげーと公認バッチ付与面談会について

2019/10/18 (金)

記事をご覧頂きありがとうございます!

サークルリーダー会の管理人の古岩井です(^^)

つなげーとでは、ユーザーの方に安心・安全に利用して頂く為に10月からつなげーと公認サークル制度を作りました。

▼つなげーと公認サークル制度とは?


つなげーとに安心・安全なサークルを増やしていく為に、サークルリーダーの方へつなげーと公認バッチを付与する制度です。(付与条件あり)

公認バッチを付与されたサークルはつなげーとの公認サークルになります。

公認バッチの付与には面談が必要な為、サークルリーダー会の中で面談会を希望者のみで行います。

つなげーと公認サークル制度の詳細に関しては下記になります。



▼公認バッチ付与特典


・検索結果で上位表示されます。

サークルページを検索する際に上位表示されるので、ユーザーが見つけやすくなり参加申し込みやすくなります!

・サークルページに公認バッチマーク(盾マーク)が付きます。

サークルページに公認バッチマーク(盾マーク)が付くので安心・安全なサークルであることをアピールすることができ、参加申し込みしやすくなります!

・サークルページがハイライトします。

検索結果人気のサークルの画面でサークルがハイライト(黄色く光る)されます。なので、ユーザーが見つけやすくなり参加申し込みやすくなります!



▼公認バッチ付与条件


公認バッチの付与には下記の条件をクリアする必要があります。

・プレミアムプランへの加入(最低3ヶ月間の継続利用が必要。)

集客効果が増える為、プレミアムプランへの加入が必須になりますが、通常のプレミアムプランよりも『公認バッチの付与』『サークルページのハイライト』があるのでお得です!

・つなげーと運営スタッフによる面談

公認バッチはお金を払えば付与されるという訳ではありません。つなげーとの公認サークルとして相応しいか、つなげーとの運営スタッフが面談をして判断させて頂きます。

・誓約書の提出

万が一、面談時に虚偽報告や勧誘・営業行為により、つなげーとに損害を与えた場合は、実名をウェブサイトで公表致します。それを承諾して頂く為の誓約書を提出して頂きます。マジメに活動されているサークルであれば何も問題はありませんのでご安心下さい。



▼応募方法


サークルリーダー会のイベントに参加申し込みをして頂き、参加プランの『悩みと不安のシェア会+面談会希望』もしくは『面談会のみ希望』のどちらかを押してお申込み下さい。

イベント当日、つなげーとのオフィスにお越し頂き、面談会にご参加下さい。

以上になります!

つなげーとで活発に活動したいというサークルリーダーの方はぜひご応募下さい!

主催サークル