🍀10月13日(日)吹田市バドミントン🍀



10月13日(日)今日は台風も過ぎて天気も良く、程よい気温でバドミントンやりやすい1日でした🙂✨
今日は初かも?40名を超える参加者に参加頂いて、はじめましての初参加者の方々も含めてみんなで楽しくバドミントンをプレーすることが出来ました😊🎵

今日の初級クラスは多くの初心者、未経験者の方が参加していて、ルール説明からウォーミングアップ練習の後、ゆったりとしたペースで試合を行いました🙂🎵
参加者が多かったこともあってバドミントンの物足りなさがあったかなぁっと思っていましたが、みんなで楽しくお話してコミュニケーションを取るなどバドミントン以外でも楽しく過ごされていました✨

急に早朝と夜が肌寒くなって来ましたね😵
僕は若干風邪気味?体調管理気付けます😓
次回の開催は明日の10月14日(月)になります☀️
よろしくお願いします❗️