Blog Image

■10/14 【モフ活】街歩き 保護猫とカレーを極める【カメラ旅】

2019/10/14 (月)





指定ひまつぶし団 あざらし会 (・ω・っ)Зのイベントです。

本日は都内にある有名なカレー店と猫カフェに行って参りました。
以前、カレー企画でお会いした方が「ここのカレーは美味い」というので企画化して見たのです。


ストン 東京都品川区戸越1丁目1−10

店内は狭く、総勢で12名入れれば良いという感じでしょうか。
少人数での募集でしたので問題なしです。

食後は猫カフェがオープンする時間に合わせ、
1時間ほど近くの商店街を探索しました。


コロッケ屋さん、牛串、小籠包、クロワッサンが有名な店など美味しく楽しい店が沢山あります。


↑塩専門店 お店はオシャレなのですが店員が塩対応(笑

そして猫カフェへ・・・

ここの猫カフェの猫たちは元々、野良猫だったり、何らかの理由で保護された「保護猫カフェ」。
里親を募集した形式の猫カフェになります。









通常の猫カフェと違い、人間達に近寄ってきます。
皆人間が大好きになるように仕付けされた猫たちです。
いつか素敵な飼い主さん達に出会えると良いですね!
(勿論、ただモフモフしに行くだけでもOKです!)

当サークルでは他のサークルが中々しないようなユルいイベント企画を他にも色々と計画しております。
機会があれば遊びに来て下さいねー

---------------

■11/3 街の歩き方(駄菓子店、大学祭 海鷹祭に行きます)


■11/9 禅の心Ⅱ(座禅と商店街食べ歩きカメラ旅)


■11/22 【天体観測会】星空の楽しみ方 【秋の大四辺形】
※背景の写真はプロカメラマンより提供して頂いてます。


■11/23 【モフ活】街歩き 保護猫とカレーを極める【カメラ旅】



-------------------
いつもクールな画像とイカした企画でオキラクゴクラク
指定ひまつぶし団 あざらし会 (・ω・っ)З

主催サークル