🍀10月6日(日)吹田市バドミントン🍀



10月6日(日)今日は気温も程よく過ごしやすい一日でしたね🙂🎵
今日も多くの方々に参加頂いて、はじめましての初参加者の方々も含めてみんなで楽しくバドミントンをプレーすることが出来ました😊🎵

今日の初級クラスは全体的にバランスの取れたメンバーで白熱した試合をしていました✨
初級クラスの方々も段々と参加の回数を重ねる毎に新しいことに挑戦したり、新しいコツを発見したりして成長を楽しんでいたり、学生時代にバドミントンをやっていたけれど長くブランクがあって心配されていた方々も昔の感覚を取り戻してくると、テクニック満載のプレー、白熱したラリー合戦で見ている方も見入ってしまうようなとても楽しい試合を繰り広げていました⭐️
僕も何か新しい技とか挑戦してみようかな?😊

今日は朝夕、冷えて少し肌寒くなってきましたね🌙
季節の変わり目、体調管理に気をつけて風邪引かないようにしましょう🙂
次回の開催は明日の10月12日(土)になります☀️
よろしくお願いします❗️