🍀10月5日(土)大阪市バドミントン🍀



10月5日(土)今日も天気も良く、過ごしやすい一日🙂🎵
今日も多くの方々に参加頂いて、はじめましての初参加者の方々も含めてみんなで楽しくバドミントンをプレーすることが出来ました😊🎵

今日の初級クラスではバドミントン初心者の方へラケットの握り方からラリーのコツ、コントロールのコツを教えていたのですが、技術の吸収?成長が早く、あっという間に安定したサーブからラリーまで基本的なところをマスターして楽しそうにバドミントンをやっていらっしゃいました✨

最近、初参加して頂いている新規参加者の皆さん、初心者や未経験で最初はみんな不安そうな様子なのですが、みんな少し練習すると成長やレベルアップが早く、バドミントンの終わりの時間の頃にはかなりの成長を見せてくれます⭐️
僕ももっと練習しないと抜かれちゃうな😅

10月に入りました☀️
これから過ごしやすい日々になると良いですね🎵
次回の開催は明日の10月6日(日)になります☀️
よろしくお願いします❗️