【イベントご報告】10月4日(金)横浜飲み会
当日のようすはこちらでご確認ください
https://much-nicofriend.crayonsite.com/p/3/

参加人数7名 @村木屋
今回もご参加いただいたみなさま、ホントありがとうございました。
昨日もめちゃくちゃ楽しい飲み会でした〜。
女性は1,000円だったんですが、漬物、サラダ、もつ鍋、ほっけ、焼鳥3種、ラーメン、唐揚げ全て標準盛りでもう食べれないくらい食べれました。メインのもつ鍋のもつは溶けるくらい柔らかくて、その鍋を使ったラーメンもホントおいしかったです!!
話題もめちゃくちゃ楽しかったです。昨日は、北海道出身の方々も2名参加していて、北海道のお話もかなり盛り上がりました〜。やっぱり北海道は広いですね〜。女性の服のお話とかもホント楽しかったです。僕たち男性は着物を見るとキレイとかいうイメージを持つんですが、着ている方々はやはり重かったり、トイレで型が崩れたりで大変なんですね〜。あとストレス発散のお話とかもホント楽しかったです!!
さて、次回横浜地区での飲み会は12月になります!!また、みなさまの参加をお待ちしています。