こんばんは!✨
モーニングッド!
日曜日担当の菱田です。

9月8日は、男性14名、女性7名の21名の方にご参加頂きました。(運営は森川、菱田、ご厚意によりお手伝い頂きましたジンさん、曽我さん、神谷さんの5名)

建設業、心理カウンセラー、YouTube IT、配送業、コーチングスクール経営、アフェリエイター、レンタカー会社、鍼灸師、メンタルコーチ、エステサロンオーナーなどの方が参加されました。

☆子だくさんだからこその
夫婦団結❓
☆顔に針100本ハリネズミ状態
☆自分のみ、満足したいがためのおもてなし🍽
☆香港日帰り旅行✈️
☆彼女の有無と結婚の適切なタイミング
☆スマホ、早いのはかな入力
などの話題などで盛り上がりました!

たくさんの方が知人、友人、家族と一緒にご参加頂き、最後には小さなアイドル👶にみんなが癒されました✨
普段から参加されている方に、特別に運営の作業を
お手伝いしていただき、
改めて皆さまのおかげで
成り立っている朝活だなと
痛感させられました。

またのご参加、お待ちしています!参加された方のカードはタイムラインに掲載しますのでよろしくお願い致します。