Blog Image

こんにちは!✨

モーニングッド!
日曜日担当の菱田です。

9月15日は、男性8名、女性2名の10名の方にご参加頂きました。
(運営は森川、菱田、梅田、
谷掛、足立の5名)

会社員、建設業、エステサロンオーナー、理学療法士、林業、事務、などの方が参加されました。

☆食→人に良いと書く。何を食す❓選択の重要さ。
☆真夏のダッシュボード1ヶ月放置でも腐らない、コンビニおにぎり🍙
☆人のご縁は「ひきよせ」から
☆マッチングアプリはやらなきゃ損❗️
☆バイト代を浮かす❗️掛けボウリング🎱
☆実は怖い😱建設業の現場職人
☆林業の発展奮闘中💪
☆将棋とは、生と死を疑似体験できるゲーム
☆サブスクリプションモデルでビジネス展開

などの話題などで盛り上がりました!

今回も可愛い小さなアイドル👶にみんなが癒された朝活となりました✨(なんと❗️代表森川は赤ちゃんにウケがいいことが判明😳)

お子様をお持ちの方も、お気軽にご参加下さい✨
みなさんの、またの参加をお待ちしております!!!

参加された方のカードはタイムラインに掲載しますのでよろしくお願い致します。