Blog Image

第38回鬼ごっこしようぜ!

第38回鬼ごっこしようぜ!無事開催されました!
9月は3回開催しましたが、今月だけでも参加者が100名超えました!
普通のコミュニティは人数が多ければいいってもんではないですが、
大人数を想定した遊びはやっぱり人数が多いと楽しいです!



今回は台湾人とブラジル人も参戦!国際色豊かになってきました!
秋田県や奈良県からも上京をしてきた初参加の人達も楽しんでくれたようです!


しっぽ取りゲーム。しっぽを取られて退場した人もエリアの外から生き残ってる人のしっぽを奪ってもいい新ルールも導入!!
安全地帯を消し去り常時緊張感があるゲームになりました!


大人気スポーツ鬼ごっこは名場面の連続!


ゲームに勝ったらきもちいです!


今回も初参加の人が半分を超えていましたが、二次会も30名近く参加してくれました!

3次会は終電前の12時で解散!

みなさんも早く筋肉痛が和らぐといいですね!
お疲れ様でした!


10月は毎週開催予定です!(たぶん)
下記ページから申し込みページまで飛べます。
また鬼ごっこで会いましょう!
https://tunagate.com/circle/21374