参加人数 5名 @焼鳥センター松戸店
飲み会のようすは、アルバムをご覧ください。

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜。
今回は、松戸にある焼鳥やチキン南蛮などの超絶品な料理が食べられる、焼鳥センターで飲み会を開催しました〜。
焼鳥はネギまだけなんかなぁと思っていたら、つくね串も出てきてホントおいしかったです!!
つくね串は、卵味が練りこんであってその風味が抜群でした〜。あと、チキン南蛮も定番なんですが、タルタルソースとのマッチングがここまで最高なんかという一品でした〜。
話題は人数も5名だったんで盛り上がりました〜。マンションオーナーになっている方々のお話や、お勤めの会社の話題や、お好み焼きの作り方や、ちょっとした色っけトークもありましたし、もちろん恋バナもありました〜。
昨日の飲み会では、男子中高出身が2名も参加していて、男子だらけならではのお話もありました〜。先生が泣かされて帰ってしまう話や、ヤングマガジンの話もありました。ヤングマガジン、懐かしいですね。大人になったら読まなくなるのかなぁ??あと、お好み焼き屋さんの大変さわかりました。本日もお疲れ様です笑
さて、次回飲み会イベントは、なんと!9月29日、消費税増税前ラスト日曜日!!
次回は、東京湾をクルージングした後に、都内の景色が一望できるイタリアンビアガーデンで飲み会をします。
皆様の参加をお待ちしています!!