ドッヂビー課外活動〜縁日の露店を求めて深川不動〜

(それっぽい写真を撮り忘れたので今回は拙い文章のみでご容赦ください)
15日のドッヂビー前後に何をしたかブログに書きますって言ったまま、気付けば10日以上過ぎてましたね…

何事もなかったように活動報告します!

まず、ドッヂビー前!
以前、浴衣でお祭りに行くっていうとっても夏っぽいイベントを行ったんですが(そのときの様子もブログにあるのでぜひご覧ください☆)露店が少なかったんです。もともと、盆踊りがメインのイベントだったし、盆踊りめちゃめちゃ楽しかったんだけど、やっぱり金魚すくいやりたいよね!!的な。
ということで、縁日の露店を求めて深川不動に行ってきました。
なんと、こちら毎月1・15・28日に露店が出店するというお祭り女にとっては夢のような場所でございます!
その日は13時からドッヂビーの予定だったので、気合を入れて午前中から出かけてきたわけです!!
ちなみにこの課外活動は5人で行ってきました。

朝から気合を入れて行ったものの、お好み焼き屋さんしか出店しておらず…時間が早すぎたのかもしれません……
某番組のロケに遭遇したり、フリーマーケットではしゃいだり(多分私だけ)結果的には楽しかったんですが、露店不足が否めない。
ここまできたらどうしても縁日の露店に巡り会いたい。
あ、私縁日の露店で愛してやまない食べ物があるんですよ。なんだと思います?アレですアレ
りんご飴?お祭りって感じだよね!りんご飴片手に浴衣着た女の子とデートしたいよね!違います。
チョコバナナ?お祭りど定番!最初にチョコとバナナの組み合わせ考えた人天才だと思う。でも、違います。
時間のある方はぜひ考えてみてくださいね。

そして今、品川に向かっております。(露店を求めて〜三度目の正直〜)果たしてあっきーは縁日の露店に巡り合い、愛してやまないアレを食べることができるのか…!?
次回乞うご期待!!!

あ、ドッヂビー後はいつものご飯会の後カラオケまで行ってきました。全部合わせたら12時間以上遊んでるの。良い休日でした☆

2019/09/28 (土)

主催サークル