🍀9月16日(月)バドミントン🍀



9月16日(月)今日は少し気温も落ち着いて過ごしやすい一日でしたね✨
今日も多くの方々に参加頂いて、はじめましての初参加者の方々も含めてみんなで楽しくバドミントンをプレーすることが出来ました🎵

今日の初級クラスは全くの初心者の方も参加してゆる〜くワイワイと笑顔満載の雰囲気の中、プレーしました😊✨
初級クラスも何回か参加されている方々は少しづつ慣れて来たかなぁ🎵
中級クラスはレベルのバランスがとれたメンバーで点差接戦の良い試合をしていました☀️
今日も僕は中級で参加しましたが、相変わらず上手くスマッシュに反応したり、難しい返しに対応出来ないですね😅
これからもコツコツ頑張っていこうと思います✨

今日の夕方は涼しかったなぁ🍁早く秋が来て過ごしやすい季節になって欲しいですね😊
次回の開催は明日の9月21日(土)になります☀️
よろしくお願いします❗️