TOHOシネマズデイで2本鑑賞しました👀🎵

1本目
「記憶にございません!」

面白かったです。
展開が進むにつれて、三谷ワールドに引き込まれ場内でもクスクスと笑いの輪が広がっていった感じ。
中井貴一さんは上手い!
草刈正雄さんは迫力があり、重みが出てます。
小池栄子さんは安定感あります。
吉田羊さんの意外な色気もよかった。
ディーンフジオカさんの美しいスーツ姿はファンの方にはたまらないかも?(笑)
自分のツボは木村佳乃さんと通訳の人(笑)

2本目
「僕のワンダフル・ジャーニー」

前作のワンダフルライフはとても素晴らしかったですが、今作のワンダフル・ジャーニーも涙涙で心がポカポカしました。

孫娘とのストーリーもすっごく良かったけど、やはりイーサンとベイリーの絆が永遠に繋がっているのが感涙。
ハンカチやタオル必須かなと🐶

犬が大好きな方は是非僕のワンダフル・ライフとジャーニーを鑑賞する事をオススメします👍🐕